新築で注文建築をたててみたい

新築で、注文建築の家を建てることできるっていうのは、理想ですね。できたらそういうのをしてみたいです。

新築で注文建築をたててみたい

新築で注文建築をたててみたい

新築で注文建築をたててみたい
新築っていいですね。すごく綺麗で、一生に一度住めるかどうかの家だと思います。その中でも、注文建築でたてることができたらもっといいなって思います。自分のすきな間取りで、すきな設備で外観とかも凝ったものにして、って結構夢のような家ですすね。そういうのを建てられたらいいですね。建売と違って、設計士もきちんと入ってくるので、それだけでもかなり費用は上がっていきます。しかもそれ通りの家になっていくと、使うものとかも一流のものとかを使ったりっていうことになります。建売で同じ面積の家を建てるのと比べたら3倍以上はするでしょうね。

土地があって、しかも上だけの値段でもそれくらいするそうです。かなりいいものをいれた場合だと思います。でもせっかく作るのだから、いい素材を使いたいって思いうのは無理ないですよね。これで家を作るのは最後だと思うと、ちょっと張り込んでしまいますよね。でも最初はいいんですが、今後のメンテとかのことを考えると、あとのお金のことも考えていかないといけないですね。いいものっていうのは、壊れたときに修理もすごくお金がかかるんです。それが維持できる家計でなかったら作ってはいけないのかもしれないですね。


Copyright(c) 2014 新築で注文建築をたててみたい All Rights Reserved.